目力アップのアイテム♪ | my radiant days

my radiant days

キラキラした毎日のために…

自分の目元に、昔からコンプレックスがあった私…ダウン

なぜかというと、まず一重だし

(自分では奥二重だと思ってるのですが…笑)

左右で目の大きさが違うんですあせる

(しかも、この左右の大きさ違うところ、息子ちゃんも似てしまったみたい~)

そして、黒目が小さい!! 普段はあまり気にならなくても写真に撮るとすごく目立つあせる

高校の時に流行った、アイプチを片方の目だけ使用して左右同じ大きさにしようと頑張ったり

(でも、結局全然カタチがつかなくって断念…)

メイクで、同じ大きさにしようとアイメイク頑張ったりしたけど

(でも、すぐに落ちてクマのように目元が汚れてしまうので…メイク下手なんです)

結局、最近はマスカラさえも塗らないでラクチンに過ごしていましたあせる




でも、やっぱり女子としてはキラキラ可愛い目元に憧れますよね~ラブラブ

そんな時、オンラインコンタクトさんからワンデーアキュビューディファインを

お試しさせていただきましたビックリマーク 

元会社の先輩も愛用していて、ずっと気になっていたので嬉しい~~アップ




P.S. I LOVE YOU




「ワンデー アキュビュー ディファイン」は、レンズのふちにくっきりラインが入った

まったく新しい発想の1日使い捨てコンタクトレンズ。

「ワンデー アキュビュー」のメリットはそのままで、水分も酸素もたっぷり!!




P.S. I LOVE YOU




レンズのまわりをクッキリラインで自然に際立たせてくれるので、

1:2:1の瞳の黄金比率に近づくということで、ドキドキしながら装着ラブラブ




P.S. I LOVE YOU




どうでしょうかはてなマーク めちゃめちゃ黒目大きくなって、キラキラうるうるしてますキラキラ

特に私は、黒目小さいのでその差がハッキリ!!

本当にカンタンに整形したみたいに素敵な目元が手に入れられるなんて…

めちゃくちゃ欲しい~と思いましたラブラブ

つけ心地、快適さも言う事なしだし、オフィスや学校でも自然になじみます音譜

毎日つけたいけど、イザという時に(結婚式や、就職の面接で目力が必要な時など!?

にサッと使用するっていうのもアリだな~と思いました合格

オンラインコンタクトさんでは、処方箋なしでネット購入できるのでお手軽でいいですねアップ →

私も、今後カンタンに目力アップアイテムとして利用していこうかな~と思いました音譜




オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中


MONIPULAからのモニター案件でした。ありがとうございました!