ツヤグラ新商品「ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート」モニター募集 ←参加中

株式会社プレム

ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート


「高い強制力」と「ダメージケア」を両立したヘアアイロンが登場。

モニプラにて モニター募集してます。本日締め切り


モニターしたいな




ツヤグラアイロンって流行ってましたね

気になって量販店にいってみたけど

値段で妥協して ノーブランドの990円のを買ったら

大失敗


まったく使い物になりませんでした 不良品だったのかな?ってくらい過熱しなかった




ヘアアイロンは高校生のころから愛用しているので

約20年ですね うわぁ 古いわ


第1号はブラウン社のカートリッジ式のガスヘアアイロンだったな


しかも 昔は 「こて」って呼んでたかも笑

よくおでこを火傷して ツキノワグマになってました笑



どのへんがツキノワグマかというと

おでこの三日月の模様が やけどの模様に似ててその名がついたんだけど


写真を見る限り 模様見えないのね・・・



ワタシが使っていたブラウン社のヘアアイロンを探すもなくて 

このテスコム社のとヴィダルサスーンのものしかなかった



しかもヴィダルのは売り切ればっかり

ガス式は持ち運びできるから便利なんだよね~