残暑から一転 台風で日に日に秋が深まっていくのでしょうか?

この秋 チャレンジしたいことは?モニプラ参加中です。

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第一弾は新発売のファンシーチョコレート!! ←参加中



私の秋のチャレンジは

面倒なことから逃げないこと  です。



実はもうチャレンジしました。先週に

息子の学校で役員を引き受けているんですが

6年生ということもあって

卒業に関していろんな行事を担当することになります。


係決めをするときに

BGM担当と書類作りの担当に手を挙げました




書類作りなんて お仕事しているママなら 

ちょちょいで作れるんだろうけど

私にとっては 勉強だとおもって頑張ろうと思います!



よく考えたら今年は役員を掛け持ちしてました。

地区の委員とサッカーの卒業委員も・・・・






こんなに役員を掛け持ちで着るのも仕事をしていない今しかできないね

そう思ったら ちょうど仕事してなくてよかったのかも


来年の春の 任期終了時には 充実した日々だったと振り返れるかな~