モニプラ参加中はーとなおめめ

アイワークより人気のビッグフラットフレームミラー60cm×90cmを3名様に! ←参加中



アイワーク様のサイトよち 欲しい商品や気になる商品をブログで紹介するだけで

当選者には ↓ビッグフラットフレームミラーが !!









フレームの幅が10センチあってとっても かっこいいです。

当選する前から どの色がうちにあうかな~なんて妄想中










ということで

送料0円家具の

送料0円の鏡の専門店 アイワーク サイトを見てきました。



私が気になったのは


キッチンカウンターの下収納らしいですが、

このナチュラル感 かわいすぎです。


私なら 子ども部屋で使いたいですね。


もしくは、 リビングや和室において 子どものおもちゃや絵本などを収納したいです。


フラップ扉が ごちゃごちゃ感を隠してくれるので好きです。


そのほかにも シリーズで

いろんなサイズや 形がありますが 

引き出しタイプも 使い勝手が良さそうですね


こどもって こまごましたおもちゃやカードが多いものですから