リサとガススパール オン・ステージ!~ふたりは永遠の友達(トワトモ)


8月6日、7日 横浜の関内ホール

リサとガスパール・オン・ステージ



モニプラさんでいただいたチケットをもって

娘と2人で 横浜まで行ってきました。



大好きなリサとガスパールが身近に見れるということもあって

娘は とっても楽しみにしていました。


横浜の関内なんて めったに行かないしね

東急東横線の馬車道から徒歩4分と 駅近くてGOODでした。
チロ diary  2010




リサとガスパール知ってる人は知ってるけど

おばあちゃん世代には、パスコのキャンペーンのキャラクターだよ

って言ったら あ~きんぎょとわたしとすぐわかってもらえました。




娘も 自宅から リサとガスパールを連れて一緒に見ていましたにこ



テレビ版のリサとガスパールの主題歌を歌っているマイカさんが登場して

生歌を披露しているときはみんな聞きいってました。


すっごく綺麗な声で まわりの子供たち一緒になって歌ってましたよ



第2部は 生演奏とリサとガスパールの共演で

なかなかおもしろかったです。


演奏している曲も子供になじみが深いものばかりで

参加型だったので

飽きずに 楽しく過ごせました。




90分間はあっという間でしたが

ちょっと小2には物足りなかったかな


アニメ2本上映されてたけど、あれを劇でやってくれたら楽しかったのにな~

あと、着ぐるみのリサとガスパールがものすごいかわいかったので

撮影会(サイン会)があったら うれしかったですね~記念になるし




チロ diary  2010
そして また1冊コレクションが増えました。

ガスパールこいぬをかう



ガスパールは 男の子なんですよ笑い







みんなが大好きなあのキャラクターもここから発信しているよ

Character FANファンサイト応援中

「リサとガスパール」のソニー・クリエイティブプロダクツ







ガスパール こいぬをかう (リサ・シリーズ)