元気です( ´꒳` ) | さぇさぇアラモ~ド♪






こんばんは♡



ブログ更新できなくてごめんなさい。。





遅くなっちゃいましたがお知らせです

12日に病院に行ったところ
インフルエンザA型でした。。。



体調管理不足です(´;ω;`)






11日に定期公演もあったので
みんなにもうつしちゃってたら
ほんとにごめんなさい😭







インフルエンザは小学校1年生のときに
1回しかかかったことなくて
12年?ぶりくらいにかかったから
久しぶりすぎてずーっと寝てました




2日くらいずっと寝てたから
今は熱もさがってだいぶ元気になりました😊






気持ちは元気だけどインフルエンザは
外に出たらダメなんですよね😔



今は大人しく家で寝て
しっかり治します(つω-`*)







Twitterとかでメッセージ送ってくれたり
心配してくれてありがとうございます(*¨*)


ほんとにうれしい♡♡♡








今週はお休みさせてもらうことになります。




メンバーにもスタッフさんにもみんなにも
ほんとに迷惑をかけてしまってごめんなさい。







昨日の定期公演も応援しに行ってくれた
すしっこほんとにありがとうです♡




Shiori.ちゃんMe:maちゃん
ほんとにほんとにありがとう…♡





雪も降っててほんとに寒いみたいなので
みんなも風邪ひかないように
気をつけてください(´・ ・`)!!




さえもしっかり治せるように
体調管理気をつけます!!!!






明日はREALWORLDがあります!!



さえは出演できないんですが
ぜひぜひ見に行ってほしいですг〇゛

 
受付にて「すし娘を見に来ました」
って伝えてください(*´꒳`*)


-----------
 
☆★CHO-SHIN緊急参戦☆★
※体調を考慮し東郷トモノリ・CHO-SHIN TAKUYA・すし娘SAEの出演はありません。
 
『REALWORLD』
日程 17.1.15(SUN)
OPEN 16:00・START 16:30
会場:湊町VOLCANO
料金:1500円(+1Drink500円)
※終了後 打ち上げ1000円(1DRINK付)
 
1st show case
16:30~yudai☆+ユアン
16:45~松本千怜
16:55~CHO-SHIN
 
2nd show case
17:20~HIROKAZU
17:30~マイナス思考
17:45~すし娘
 
18:00~ 物販
18:30~ 打ち上げ
20:00 CLOSE




{84DC8604-AD30-4CA6-87C1-C50DC7868537}




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡



1月スケジュール

6日(金) 新春DP

8日(日) 合同編

11日(水) 定期ライブ
マイナス思考/ユアン+yudai☆/すし娘

13日(金) 定期ライブ
すし娘/東郷トモノリ/HALMI
 
15日(日) REAL WORLD
 
18日(水) 定期ライブ
HALMI/マイナス思考/すし娘






2017年2月10日 ワンマンへの道第2弾!!

~ワンマンへの道~



YouTube














すし娘 ~グッズ~


CD1枚¥1000



{056D5E70-D202-49D8-BE70-1062B33E1F35}

{A03E11F5-022D-4E66-8373-5A1343CC5A85}



{B40B725D-FA31-48AB-82A9-F5E7799BBF5A}




グッズはネットでも販売中→http://bakkyshop.jp