ついに明日!! | さぇさぇアラモ~ド♪






阪神尼崎路上ライブ
見てくださったみなさん
ありがとうございました😊💕






まず今日で2ndシングル「戦国娘」
1000枚完売しましたーっ!!!




手に取ってくれたみなさん
ありがとうございました*(^o^)/*



最後にゲットしてくれた子とお写真(。-∀-。)

{5E556B03-462B-47A9-B1A0-E520AA0A7786}


CDが少しずつでもいろんな方の
手にとってもらえてるのが
ほんとに嬉しいです((((´;ω;`))))




ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))♡







3rdシングル、4thシングルも
たくさんお届けできるように
これからも頑張ります( 。•o•。)و !






今日は短い時間の路上ライブでしたが
いろんな出会いがあったり
たくさん歌えて良かったです( ´∀`)b




今日はじめましてだった方も
ぜひまた見に来てください(〃..)) ペコッ







今日も寒い中見てくれたみなさん
ほんとにありがとうございました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







お昼にお知らせした
ワンマンへの道-第2章-の詳細
見てくれましたか(((o(*゚▽゚*)o)))



ネットでのチケット販売は
もうスタートしてます|ω・)!


そして手売りチケットは明日から!!!

詳細はひとつ前の記事に載せてます!

次のステージは動員250人!!!
ほんとにすしっこひとりひとりの力が大切です
来年の2月10日すし娘のために
予定をあけてほしいです!
よろしくお願いします♡





そしてそして

ついに明日は下剋上ライブ🌟



前にもお知らせしましたが
当日券有りになりました!!

この下剋上ライブの勝敗は
当日の動員数で決まります


下剋上第1回戦
すし娘の大先輩と戦います!


勝ちたいです。


まだチケット持ってない方も
もし少しでも時間が間に合いそうな方
迷ってくれてる方
ぜひぜひライブハウスに来てください(* . .)))


待ってます🙏♥️




もう1度詳細確認⬇️⬇️

下剋上1回戦~HALMI VS すし娘~

会場 : 大阪難波@湊町VOLCANO
時間:OPEN 17:00/START 17:30
料金:2000円(+1Drink500円)《当日入場あり》
(*ファンミ別途¥1100)
 
17:30~    LIVE START
19:00~ 結果発表
19:15~ 物販
19:55~ ファンミーティング
21:00 CLOSE







明日に備えておやすみなさい♡







10月スケジュール

-------------------------
2日(日) 合同編
 
5日(水) 定期ライブ
HALMI/辰巳ユキノ+Saki/すし娘

8日(土) REAL WORLD

12日(水) 定期ライブ
すし娘/辰巳ユキノ+Saki/ユアン&yudai☆

15日(土) 下剋上一回戦HALMI VS すし娘

21日(金) 定期ライブ
HALMI/マイナス思考/すし娘/辰巳ユキノ+Saki

29日(土) デビプロハロウィン

-------------------

2017年2月10日 ワンマンへの道第2弾!!




Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
待ってます♡


~ワンマンへの道~



YouTube









すし娘 ~グッズ~


CD1枚¥1000



{056D5E70-D202-49D8-BE70-1062B33E1F35}

{A03E11F5-022D-4E66-8373-5A1343CC5A85}



{B40B725D-FA31-48AB-82A9-F5E7799BBF5A}




グッズはネットでも販売中→http://bakkyshop.jp