夏バージョン♡ | さぇさぇアラモ~ド♪









路上ライブ終わりました(〃´-`〃)♡





路上ライブ告知ギリギリで
ごめんなさいでした:(´◦ω◦`):






最近雨が多いからぎりぎりまで相談して
ちょっとでも歌えたらと思って
梅田のヨドバシカメラ横で
路上ライブしてきました|ω・*)






やっぱり最後は雨にふられて
終わっちゃったけど、新しいCDも
お届けしにいけて良かったです♡







今日から夏仕様のすし娘


{A5E5E3F1-E557-47D6-AEF9-A0A2FFC80D04}



半袖になりました(´>∀<`)ゝ







今度からすし娘の路上ライブの時は
こんな感じの姿の4人組です(o´罒`o)♥








今日はじめましての方も
ぜひまた遊びに来てください♡







雨の中見に来てくれたみなさん
ありがとうございました(*¨*)♡




最後の方雨ザーザーだったのに
待っててくれてて嬉しかった♡♡

みんなびちょびちょになってたから
風邪ひかないように
気をつけてください(´•ω•`)♡







ありがとうございました(∩´∀`∩)










6月スケジュール

{1046B41E-E687-4F27-849B-43CAC60D438A}



(※詳細は随時お知らせします!)





Twitter@sushi_smn
すし娘公式@sushicco
フォロー待ってます♡


YouTube"すし娘"で検索!


すし娘 ~グッズ

{430555EC-6CA1-48CE-B295-6B9F73CC9F91:01}

{969A5C2D-E7A9-4C51-93E8-A4EF735CB86E}



{332000E3-C73E-43A3-AE5B-3FA5064FF680}




グッズはネットでも販売中→http://bakkyshop.jp