私物公開♪ | 閃雷と族-yakara-のでっかい太鼓とちっちゃい太鼓と三味線あと笛。
ども、夜中の更新です☆


今宵は冷えますなぁ~てかこれが普通なのか?(笑)


さてさて、突然ですが思い付き企画!


「俺の私物公開Vol.1」


Yeahーー☆☆


記念すべきVol.1はこちらっ!


photo:01




俺の


財布


and


名刺ケース


です!!


服は291295=HOMMEやCustom Cultureを好んで着るんですが、


小物はポールスミスが好きなんす♪


名刺ケースは自分で買って、財布はプレゼントでもらったんだけど、どっちもマジお気に入り☆


ポールスミスの腕時計も4年位前からずっと欲しいと思ってるんだけど、未だ手が伸ばせず…(笑)


あっ、そうそうこれも紹介しよう。


photo:02




俺が敬愛するGLAYの「PRECIOUS」。


素晴らしい作品。


機会があったら聴いてみてー♪






さて、「俺の私物公開Vol.1」いかがでしたか~?


Vol.1とは書いたものの、ホントに続編があるのかは知りません(笑)


もっと見たいなら「続編希望!」とコメントしなされ~


誰かがきっと公開してくれるよ(笑)


じゃおやすみ~


【プリンス】