人気投票1位獲得!折れ脚伸長式テーブル『グランデネオ』モニタープレゼント!! ←参加中

折れ脚伸長式テーブル Grande neo〔グランデネオ〕 大

わーーーー!!!まさにこんなテーブルを求めておりましたっキラキラ

これー狭ーい我が家にもぴったり!


120cm→150cm→180cmと3段階のサイズ変更ができるテーブルです。


しかも!!!折りたたんだときの厚さ12cmですってーー!!!

いや~収納にも困らないなんてさすがです。


普段はダイニングでゴハン食べてるけど

お友達が来たときーーー特におちびたちがわんさかーのときとかー

鍋パーティーとか焼肉パーティーとかーお好み焼きパーティーとかー(食べてばっか笑)

普段は120cmにしておいて、広ーーくテーブルを使いたいときなんかは

じゃじゃーんと広げて使えれば とっても便利だよねーーニコ


いいなぁ~!!欲しいっす!


気になる方はこちら→インテリアバザール ~家具問屋直販店~