本日二本目の記事ですーーー


こちらすっかり記事にしたつもりでいました!!!!失敗失敗!

以前モニプラさんよりいただいた「玉椿石鹸」。


長崎県五島の無農薬天然五島椿から採れる椿成分に

オリジナルのツバキ葉エキスを配合した洗顔石鹸だそうで


ママだけじゃなく子供にもOKってことで

しばらく使ってました~♥akn♥



わたしは肌が弱いので、合わない洗顔石鹸を使うと

すぐ真っ赤になったり。ピリピリしたり、つっぱったり・・・・・


でも、この玉椿。しっとりすべすべな洗い上がりに大満足でした♪りんりんにも使ってみたけど

いい感じでしたよー!!!

泡立ちもよくてクリーミーでした♥akn♥





SHIZEN シゼンファンサイト応援中



SHIZEN シゼンオンラインショップ