ひまわり畑に行ってきました!


3dog×RinRin diary


夏!!!を感じますよね~ひまわり 今日はほんとーーーに暑かったし汗3dog×RinRin diary


りんりんも、たくさんのひまわりに大喜びでしたラブ


3dog×RinRin diary


イェイ!
3dog×RinRin diary

3dog×RinRin diary

3dog×RinRin diary

暑さに耐え切れず・・・・ひまわり畑をあとにして

「トイストーリー3」を観にいきました。


りんりん映画館デビューです上げ上げ



3dog×RinRin diary

14時からの上映で、りんりんお昼寝してなかったので、すぐ寝るだろう・・・・と思ってたんだけど

結局最後までなんだかんだ観ていましたためいき


途中「こわい~」と言い出して「やめよっか」(観るのを)ってパパに訴えてたし 笑

2回ほどちょっと外に連れ出したようう

ちゃんと観れるのはもうちょっと先かなーーーー。なんせ飽きっぽい性格なもので・・・・ぼー


わたしは前半・・・ひまわり畑の暑さがこたえたのか、頭がガンガン痛くて気分悪くなっちゃってヤバかったけど後半は復活してきて、楽しめましたラブ 

うるっときたよーーー

でも3D苦手かも・・・・・メガネがうっとおしかったし・・・・


夜はパパの実家で晩ご飯をご馳走になって

姪っ子ちゃんたちも遊びに来てくれたから、りんりんも大喜びでしたLOVE


明日は伊豆にいってきまーーーすダッシュ