りんりんの風邪もよくなり、食欲も復活にひ

でもまだ免疫も落ちてるし・・ってことで

結局この一週間はおうちで過ごしました~!!!


あー!!!長かった!一週間!顔 やっと普段のりんりんに戻ってよかったはーと


りんりんのドタバタでUPできていなかった写真をUPします♪

先日アンパンマンミュージアムに行ったときの写真ですバイキンマン


アンパンマンとご対面~~~アンパンマン
ちょこぱんく


の・ぞ・きばいきんまん


ちょこぱんく


「どれから食べようかな~」


ちょこぱんく


どーもすみませんっakn

ちょこぱんく


チーズのおうちを発見すると
そっこー中に高速ハイハイでおじゃましてましたチーズ


ちょこぱんく

初めていったけれど

まだアンパンマンのことよくわかっていないので

もう少し大きくなってアンパンマンが好きになったら

きっともっと楽しめる場所かなakn