こんばんは~☆

皆様いつもいいね!コメント、読者登録
本当にありがとうございます\(^-^)/
少しずつ読者登録数も増え嬉しい限りです♪
また、覗きにきて下さいね☆






今日は、モニプラさんで
リッチェルさんのペットカート エルフィの
モニター募集していたので参加しました♪

参加〆切が明日までとなっていたので
参加しようっドキドキと思われた方はお早めに(*^^*)
発表日は6月5日(木)だそうです☆


【モニター】 ペットとのお出かけ先が広がる! ペットカート エルフィ







皆様これからの季節のお散歩やお出掛けどうしてますか~(>_<)?


我が家の3ワンは足が短いので
更にアスファルトの照り返しが気になります。
一緒にお出掛けもしたいけど
3ワン連れてのお出掛けは結構大変です(T_T)
暑くなると熱中症が気になり
お水や保冷剤等持ち運ばなきゃいけないモノも
増えるので、そこでワンコに

U^ェ^U『抱っこ~ラブラブ

なんてされるともう大変(  ;∀;)
1ワンならまだいいんですっ!!

U^ェ^U『抱っこ~ドキドキ

U^ェ^U『抱っこ~ラブラブ

U^ェ^U『抱っこ~Wハート


なんてなったもんならたまりません(。´Д⊂)

さすがに3ワン抱っこは無理だよ(/´△`\)
ってなっちゃいます(>_<)笑




同じ歳、同じ犬種、同じ環境
同じように過ごしてきたけれど
れぞれの体力はかなり違います。

実際我が家では1番体力があるのは
ラムさまですヽ(・∀・)ノ





だからなのか我が家の3ワンでは
1番のスリムボディーを維持してます(笑)

チィちゃんとライくんは・・・





_<)


なので
リッチェルさんのペットカート エルフィ
すんご~~~く気になって調べてきましたキラキラ


ぢゃここからは、皆様おなじみの
おりひめさまにお願いしたいと思います♪笑





(ФωФ)『まずはカラーなんだわさ!』

クールでカジュアルなスタードット ブルー
おしゃれでキュートなストライプ ピンク

(ФωФ)『あたいはキュートだからピンクにしたんだわさキラキラ


(ФωФ)『次はサイズなんだわさ!』

超小型犬、小型犬、猫用
体重目安12kg以下

(ФωФ)『これなら一緒に乗れるんだわさ♪』






(ФωФ)『あたいが1番気に入ったのは両開き可能でママちゃん達のお顔がちゃんと見える所なんだわさっドキドキ





(ФωФ)『あたいとワンコ達はお顔が見えないと不安でピーピー泣いてしまうんだわさっ!』







うだね(笑)

おりひめさま、説明ありがとう(*´∀`)♪



ちなみに、私が1番気に入ったのは
下にバスケットがついている所♪
耐荷重 2kgみたいなので、
荷物もじゅうぶん乗せられるヽ(*´▽)ノWハート

ポケットも付いてるし
頭飼いには嬉しいリード2本付き!!

安心面でも機能性でもバツグンっGOOD




(ФωФ)
『あたい
ペットカート
エルフィ
お出掛けしたいんだわさ










明細はこちらからもどうぞ(*^O^*)

株式会社リッチェル