デジャブな風情ならちょっといいかも?
スタンダードなスレンダーから
豊かな気持ちにふらりとふれたような上機嫌

ハイヒール緩ませて腰に回る手を払う間もなく
滑り込む時間だけが許してくれた二人のこと
上書き保存の恋でも今はアナタが必要だから

ショパンの恋人のような恋は二度とゴメンだけど
ショパンの調を囀る小鳥にはなりたくなくもない

Mr.アップデイト 今夜は踊りましょう
Mr.アップデイト 朝まで歌いましょう

愛したような状態ならきっといいでしょ?
スキャンダラスなステレオタイプから
確かな心にゆらりと揺れたような常套句

ハイボールふくませて舌が絡む人を払う間もなく
踊るような動きだけで許しあった二人のあと
賞味期限付の愛でも今はワタシに必要だから

ジョビンの愛人のような恋人はもういらないけど
ジョビンの調を奏でるピアノにはなりたくなくもない

Mr,アップデイト ろくでなしの恋は
Mr.アップデイト 七転び八起きだけど
Mr,アップデイト ありがとうあなたがピリオド

Mr.アップデイト 今夜は踊りましょう
Mr.アップデイト 朝まで歌いましょう 朱い月翳るまで