泥のように
眠るカラダ
あなたの
体温に
白く濁って

張り付いていく
肌の
感じに
擦れてる
ココロ
摩擦に逆らい
冷えてく

Try Me Again
もう一度だけ
抱きしめて

あなたの
確かな指で
わたしの
割けてる

このココロ
なぞって
感じさせて
ぬるい水で癒して
狂おしいほど


涙なんか
とうに枯れたわ
あなたに
何度も
染み込ま
せたわ

乾きはててる
ココロ開いて
みつめて欲しい
私はいつでも
ここにいる

(間奏)

Try Me Again
もう一度だけ
はじめから

あなたの
大事な
ココロ
突き立てて
強く

あぁ感じて
いまだけなら
私は
あなたのものよ
全て
みせてあげるから

Try Me Again
もう一度だけ
はじめから

あなたの
大事な
ココロ
動かして、はげしく

あぁ、許して
明日になれば
私は
誰かのものよ
どうか
夜よ明けないで