彼女消えたよ
私が消したのよ
だってあなたには
必要ないオンナだから

あなたの前から
あっさり消えたわ
多分あなたを
愛してなかったから

ばかにしないで
私は彼女とは違うの
私はとっくに
覚悟はできてるわ

彼女消えたよ
私が消したのよ
だってあなたには
私が居ればいいから

追い込んだら
あっさり消えたわ
だってあなたを
もてあそんだ罰よ

あなどらないで
私はあなたを愛してる
勝負はとっくに
決着がついてるわ

彼女消えたわ
私の存在を知って
きっとあなたのこと
本当は愛してたから

安心したのね
私がいるから
だってあなたが
幸せならそれでいいから

甘くみないで
愛は一つじゃないと
女はとっくに
気がついてるわ

みくびらないで
でも恋は一つだけと
女はとっくに
諦めてるから