話題の

炭酸洗顔 炭酸*マイクロバブルウォッシュ


を毎日朝晩使った肌変化と感想を書きたいと思います♡

{35B48381-E069-470A-9C3E-43777BA91D5E}

こちらは約1ヶ月毎日使いました♡

使い方の説明も入っていてとても親切だなと思いましたちゅー
{92E43E83-5FE6-4D1F-9987-E37C5B7CE674}


泡はとてもきめ細かくふわっふわです♡
{E4DC2C5C-1A1E-4C5B-9525-55BBA5F1738B}


逆さまにしても落ちないくらい濃密で肌に吸い付いてきますデレデレ
{7395A5B2-E62A-469F-988C-9BA4C8ED8CFB}

私は通常の朝、晩の洗顔+スポーツジムで汗をかいた時にも洗顔をするので一般的な方より洗顔回数が多いです。

なるべく肌の負担を減らしたいので多少の汗などはぬるま湯のみですが、大量に汗をかいた時はぬるま湯のみだとヌルヌルが落ちず気持ちが悪いので普通に洗顔をしますが1日3回、4回使用しても肌の調子が悪くなったりつっぱったりなどはありませんでした✨

※あくまでも私の場合なので全ての方が大丈夫というわけではないので、余程のことがない限りフォームを使っての洗顔回数は多くて1日2回の方がいいと思います。


ちなみに肌の状態ですが、使用前の肌は
{CF337014-5B08-4F0C-A0DA-944FCFD62216}
インカメラの画質が悪いのでこれくらいの見た目でおさまってますが、実際はもっと赤みがあったり肌の凸凹なども酷いです。
※この写真でも十分酷いですが...



こちらが使用後
{EDE06C5A-D142-415D-82B1-6365FCB3E791}
こちらもインカメラの画質と、蛍光灯の下ではないのでわかりにくいかもしれませんが1日3回〜4回フォームでの洗顔をしているにもかかわらず肌が良くなってきているんです♡♡

朝の忙しい時間帯やジムで次のプログラムまで時間がなくてネットでゆっくり泡だててる時間がない‼︎って時にも泡で出てきてくれるので時間短縮にもなりますし、とても使いやすかったです✨



{0C30BE71-004C-46CA-ACF5-C05F5F3FE28C}