国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ

今日は、ドゥーオーガニックを使用した感想を書きたいと思います♡
{0953CE0F-E910-4945-B0E3-3B427640494D}

国内オーガニックコスメ初の炭酸配合の泡乳液との事でワクワク感が抑えきれないw

{B9BB89B5-B498-4EF1-92B7-B2474DCBE98F}

{F1AEF457-4459-4412-A762-8CFB0D6680EB}

{BFB42FF0-C510-4E87-A479-AA25482AA673}

泡の感じわかりますかね?
わかりやすいように泡乳液の2枚目の写真は色補正無しです。

この泡の滑らかさ‼︎
泡というよりホイップかな♡♡
香りはフレッシュローズの香りとありますが結構香りが強いのでもしかしたら苦手な方もいるかも?と思いますが私は好きな香りで肌に乗せた瞬間ザ•オーガニック‼︎って感じがして癒されましたデレデレデレデレ
(※ザ•オーガニックは個人的な意見ですw)


結構伸びがいいので私は写真の量だとちょっと多かったですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

気になる刺激は全くなく、肌にのせた瞬間シュワッと泡が溶けて滑らかな液状になり私が嫌いな乳液独特のベタつき感もなくスッと肌に馴染むのですが保湿力が凄く肌がモッチリします♡

気になる肌への効果は、使い始める前は肌に触れるとザラザラしていて正しい洗顔やその後のスキンケアをしていてもザラつきがなくなる事はなかったのですが、使用し始めてから1週間程でザラつきがなくなっていきまだ完璧ではないですが肌に触れても嫌なザラザラ感がほとんどありませんちゅー


-使用開始-
(加工無しなのでお見苦しい写真がしばらく続きますがお許し下さい滝汗)
{45C9BB7B-C894-4D68-9AF1-D14AEFB56021}




-使用開始から3日-
{2F3C91EA-6159-45C0-97B1-C2C549E06F9E}




-使用開始から5日-
{D794A83E-BB7F-41DF-94A8-82E731F41C5C}




-使用開始から1週間-
{ECD5144E-2A4C-4861-BFB4-74C3EA3F7204}




-使用開始から10日-
{264A26B2-C0A0-4893-A09A-49B666354E90}




-現在-
{9018FC56-89A5-4D95-AF42-EFEFF67AEC66}


お見苦しい写真すみませんでした滝汗滝汗


どうですか?劇的に変わってきたのわかりますかね?もちろんドゥーオーガニックのみではなく他に化粧水、美容液、保湿クリームも使用していますが今のスキンケアの組み合わせも最高なのかどんどん肌が綺麗になっていくのが実感できて毎日鏡を見るのが楽しみになってきています♡

あんなに鏡を見るのが嫌だったのに💦

とっても使いやすく効果もあり、素敵なスキンケアコスメですちゅーちゅー

肌トラブルで悩んでるお友達に教えてあげたいと思います♡


ありがとうございましたラブラブ



国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ