久しぶりにブログにログインしてみてパスを思い出すのが大変だった・・・
なんとまだこんな放置ブログをのぞいていてくれている方々がおられました。
もうRSは課金もせず、ほとんどやっておりません。今はGvのみ参加してる状態です。
一言でいえば飽きました!あとは運営の対応かな~まぁゲームなんでまたいつやる気が起こるかはわかりませんが、当分はGvのみ参加していこうと思います。

話は変わりますが、今やっているゲームは、ドラゴンと友情の物語ですw
ドラゴンネストというMOの3Dゲームです。3Dは一度やったことがあるのですが、そのときは全然おもしろくねーなーで終わってしまって、ちょっと前にがみさんに教えてもらったのがこのゲームでした。自分はけっこう映像というか「絵」でゲームを決めるほうなんですがこの絵がどんぴしゃできましたねw今では毎日毎日?やりこんでますwでも全然操作がうまくならなくてなきそうです><
レッドストーン 三日坊主のブログ

こんな感じ!!ってこれじゃ全然わかりませんがw


レッドストーン 三日坊主のブログ

こーーんなお肉だらけのゲームですw
ほんとにRSは全然やってないんで、こんな感じになってしまいますが、まぁ見たるかーって方は見てやってください。RSのほかにもこんなゲームがあるんかー程度でかまいません@@これから、たまーに気が向いたら書いていこうかなと思ってます^^

Fin
どんどんどんどんどんどーーーーん


レッドストーン 三日坊主のブログ
厨二っぽいセリフ大好きです
コピーしたものをそのまま使ってもワンランク上にはいけないぜーーーーと勝手に思い挑戦。

アルカナム戦

レッドストーン 三日坊主のブログ

人半端ないww相手さんのブログみたら26人?だとか・・・
うち12人 2倍以上><今日は火力ではなく支援陣にタゲが集中してて、BIS天使WIZ大慌て。やっぱ人数差ってのはでかいですねー1PTでいくら職バランスがよくても数で押されるとやっぱきびしいですね。

明日鏡するのに、かけらがまだ24個しかでてなくて今までかけら出してた・・・
ガルカスのラットとかぼちゃ沸くとこほんと出やすいですね。高レベの塔クエみたいな感じかな?w


レッドストーン 三日坊主のブログ

Star_seeker戦は、アチャが痛かった。白サバのGはどこも固く、強いイメージを持ちました。


レッドストーン 三日坊主のブログ

HEART_BELL戦
ずっとこんな感じwずーっと戦ってました。


Fin
最近、WIZが増えて自分は外PT担当です。悪魔も増えてこじんまりとしてますが支援火力妨害がコンパクトに完成w今日は相手天使さんがうまく、いいとこでコルされてしまっていてので、ネズミでは初めてとなるPTで別々行動(人数いなさすぎでできなかっただけだけどw
こっちのPTだけでコルをしてると思われる天使さん粘着、もう一人いたので武道をソロにしてもう一方も粘着。


レッドストーン 三日坊主のブログ


この作戦がうまくいって 天使→WIZ→その他 といい感じで落とせました。

レッドストーン 三日坊主のブログ


今回のGvは今までのGvより攻め方に幅ができたいいGvだったと思います。


Fin





毎日RSはやってるものの、いまいちブログネタというか書くことがないのが現状・・wどうすれば更新率上げれるかなーとトイレで漫画読みながら考えた結果Gvのことを書こうと思いました!いまさら何を・・と思うかもしれませんがGv結果は皆さんもご存知だと思いますがGMのたこすけがGv後毎回更新しています。それがあるのにわざわざGv結果を書くのはどうなんだろうと思っていました。
でもまぁ書くことないし書くかwと思ったんでこれからちょくちょく書いていこうと思います。

さて長ったらしい話はおいといてこれは自分用メモ的SS
レッドストーン 三日坊主のブログ


VS
ブリリアント_トイボックス

レッドストーン 三日坊主のブログ

開始15分くらいまで0:0で全然点数動かず、ようやく点数とれました。そこからその人を集中攻撃。何回か倒せました。ただその人が悪魔だったので、ディスペしてネクロに戻したり工夫してましたがワームでまくりで多少めんどくさかったですw


Fin