今日からレッスン始まりました♪ | 柏・流山シャドーボックス教室 ~3-D ART Soleil~

柏・流山シャドーボックス教室 ~3-D ART Soleil~

ヨーロッパ生まれの素敵なインテリア 柏・流山のシャドーボックス教室

こんにちは。

ナチュラルなシャドーボックス教室
3-D  ART  Soleil の鴻上陽美(こうがみはるみ)です。



やっと今日から、トーカイららぽーと柏の葉店でのレッスンが始まりました。今週の土曜日は某サロンで石けんデコの講習会。
お天気が心配ですが皆さん来て下さいね、お待ちしてます♪

ふと、ホビーショーの事を考えると…!!
もう時間がないじゃないですか(-_-;)
私まだ紙の状態です。出来るのか?笑
家に人が居ると全く作品が作れない私。
息子まだ完治せず→家に居る→(T-T)→ムリ~
頑張りますが…頑張りますよ…頑張る