雑誌「Mart」に掲載されました! | ☆スリプリの3Dプリンターを使ってこんなもの作ってみた&面白ニュース紹介☆
こんばんは、スリプリです。

本日発売の、30代向けミセス雑誌「Mart」さんに、スリプリの作品が掲載されました!ニコニコ


Mart公式ページ

「Mart」さんは、食べるラー油や塩麹などのブームを巻き起こした立役者の雑誌さんです。

「主婦のような方が、買い物ついでに集えるワクワクした場所を作りたい!」と思って
活動を始めた私たちにとっては、夢が実現しようとしている気がします!
ハードルが高そうな「モノ作り」という垣根はなくしていきたいのですクラッカー



雑誌でも告知させていただきましたが、
「親子で3Dプリンター体験」を開催します!爆弾
簡単に楽しく、お子さまも楽しめる場所を提供したいですねーラブラブ!
5/25(日)、テレコムセンターでお待ちしております!

もっと3Dプリンターを身近に感じていただけるようにいろいろなコンテンツを増やしていきますね!

こんな企画があればいいのにな…と思った方、どしどしご連絡ください!

☆^-☆^-☆^-☆^-☆^-☆^-☆^-☆^

3Dプリンターを気軽に使えるように

3Dプリンターオープンキャンパス(2時間@渋谷/早稲田/新潟/広島 3000円)
(3Dプリンターを実際に見て動かせる!初めての方向け)
次回日程・詳細はこちら
http://3d-printer-house.com/open-campus/

スリプリ(3Dプリンターハウス)公式サイト
プリンターの価格、ソフトの情報のポータルサイト
http://3d-printer-house.com

Facebookページ
https://www.facebook.com/3d.printer.house
いいね!していただけると、スリプリが提供する最新情報が手に入ります。