フルーツ工房えふ | ゆる~りと生きていきたい

ゆる~りと生きていきたい

チワワ3匹、猫1匹。
日々のあれこれ。感じたままに。

今日は、ネタがないので先月に遡ってみます。

以前、ローカル番組で見て、あまりに美味しそうだったので、翌日、早速行ってしまった「フルーツ工房えふ」に行って来ました。

果樹園をしているオーナーがお店を出しているのですが、そこのパフェが大人気なんですあひる
桃の季節になると、待ち時間が3時間て事もあるらしい・・・・

初めて行ったときは、ぶどうのパフェだったけど、今回は・・・




りんご󾁑じゃないですよー。

梨のパフェです>w<
中の方には、紅茶のゼリーが入ってました音符

そして、もうひとつは・・・




マロンパフェですぺこ
見た目は、大したことないように見えるけど、中に栗がゴロッゴロッ入ってるんですにこ

家から車で1時間、山道を走って来ても、やっぱりココのパフェが一番!!



美味しかったね~と、言いながら車に戻り、何げに隣の車を見ると・・・

えっ?
富士山?
えー!!

富士山ナンバー、初めて見たー(º ロ º*)


富士山ナンバーがある事も知らなかったし、ここは福岡県。
まさか静岡&山梨から来てるワケじゃないだろうけど、貴重なものを見させていただいた気分でした( ´艸`)



季節ごとに、パフェのフルーツが変わるのも楽しみ~キャッ☆
梨の次はなんだろな~ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ


フルーツ工房えふ
福岡県京都郡みやこ町犀川大坂280-26
0930-42-3212