看板~その1~ | 岐阜県本巣市 ピアノ&エレクトーン教室 奏music♪

岐阜県本巣市 ピアノ&エレクトーン教室 奏music♪

教室名には、音楽を心から楽しんで素敵に奏でられる生徒さんを育てたいという想いが込められています☆

こんばんはお月様
岐阜県本巣市ピアノ&エレクトーン教室
奏music ♪ 講師のゆかですニコニコ

昨日、6月1日晴れ教室の看板を取り付けました音譜




自分で台に上って取り付けたのですが
道行く車からの視線が気になりつつも
短時間で作業を終えることが出来ました。

この看板、特殊なフィルムで出来ていて
外から中は見えませんが、中から外はちゃんと見えるんです!




こんな風ににひひチョキ

不思議~!



実は、4月に看板が完成していたのですが
教室にピアノが搬入されるまでは…と
大切にしまっておいたので、ようやく看板を取り付けることが出来てとても清々しい気持ちです。

この看板が多くの方に見て頂けると嬉しく思います星