【ゆるさん】 ブログの更新サボりました!【怒り】 | 『3ちゃんねる』 管理人ブログ (゚д゚)ウマー ★★★

【ゆるさん】 ブログの更新サボりました!【怒り】

アメーバブログの出来損ないブログの販促キャンペンに釣られて毎日シコシコ更新しておりましたが、ついにサボりました。学校会社を5日間も無断欠勤という感じです。いやぁ、サボるって気持ちいいですね。


その間も3chは休みなし、板のサプライズ統廃合を断行しました。

経済板政治板国際情勢板を新設。マニアさんがいるようなのでアナウンサー板も新設。犬さん板猫さん板鳥さん板爬虫類板を廃止し、ペット板を新設。占い板心霊怪談板透明人間古代文明板を廃止しオカルト板に統合。ブログ板検索エンジン板を廃止しネットサービス板に統合。その他、マトリックス板椎名林檎板庵野秀明板ネトア板大人の恋愛を廃止。

以上、廃止16新設5 です。

【広告】 これが健康ダイエットした 『3ちゃんねる』