「3ちゃんねる」の書き込み数のお話 | 『3ちゃんねる』 管理人ブログ (゚д゚)ウマー ★★★

「3ちゃんねる」の書き込み数のお話

アクセス数はあっても書き込み数が少ない3ちゃんねる。
例えば1万人の訪問者が来たとして、
書き込みする人は僅か80人以下
スレッドを立てる人は10人以下な感じです。

「へぇー、これが3ちゃんねるか。」とだけ見て帰る人、
「今日は何か変化あったかな。」とだけ見に来る人など、
見てるだけの人がが99%以上です。

しかし、他の掲示板でもおそらくそう大差はないはずです。
書き込みの多い2ちゃんねるは、
いかに桁外れに訪問者数が多いかということですね。。。

【広告】 たまには書き込んでね 『3ちゃんねる』