あんにょん!

今日はお芋とかぼちゃを植えている畑の草取を

していたら雨が降ってきました。

お~絶好のジョンフン日和。

というわけで

今頃ジョンフンの豊洲イベントで買った「韓chu 

おでかK!」のDVDを観ることにしました。

 

私の大好きなデコ出しのジョンフンがそこかしこ。

納豆を食べるシーン納豆嫌いの私は、ジョンフンの

お口からネバネバが白い糸を引くのを見たら悶絶。爆笑

いくらジョンフンを好きだとしてもう~んですわ。

だけどおいしそうに食べていましたね。

 

私が見たかったのはカレーのシーン。

またまたDVDを撮りましたが、カレーの辛さの順番?

を決める時の10(じゅう)の言い方が可愛らしかった

ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番目の畑のかぼちゃ。

一昨日アップしたマイ菜園のかぼちゃが腐さって

いたのでとてもうれしかったです。

 

 

 

 

これは冬瓜。

佐賀の人は良く食べますよ。

スープにしたり煮物にしたり。

冬瓜を嫌いな方は多いけど私は

大好きですね。

 

 

私の誕生日頃買った木立ベゴニア。

ただ鉢に植えてお水をやっていたらこんなに

大きくなりました。

一本税込み128円なり。

雨だったので軒下に避難しました。

 

 

以前は盆休みはショッピングなど暑いさなか

出かけたものですが、今では家で静かにして

おくのが良くなりました。

 

ジョンフンを愛で、花を愛で、野菜を愛で・・・

「素晴らしかな我が人生は」にしたいですね。

 

今日もお読み頂きましてありがとうございました。