今日の講習会は | BOSSのKUSTOM WORK&PAINT

今日の講習会は

カスタムペイント初級コースです。
スタッフ含め17名と大所帯ゾゾゾ




皆さんエアーブラシ初体験で、使い方からのスタートです~(-。-)y-~
基本操作はアネスト岩田様のBOKU君に丸投げしト音記号私はパネルワークに没頭タバコ



今日は初級コースですので、テーマはフレイムスファイヤーですメラメラ

今回のメンバーはなかなかラインテープの引きがうまくてGOODチョット私も油断しましたガーン
結局・・・・タイムスケジュールが大変な事になり(´-┃皆様の作品品評会も出来なかった涙皆様申し訳ございませんガクリ

作品はレベル高いものでしたね~100てん

この講習会を期に是非エアーブラシを続けて欲しいですねマリオ

毎回ながら色々な方と交流が出来て嬉しいね音譜
また再会出来るよう私も頑張ります~ガッツ

っと内容の薄~い講習会レポートでした汗
ホントにスミマセン~354354



Android携帯からの投稿