無事終了 | BOSSのKUSTOM WORK&PAINT

無事終了

テンプレートを使ったテキスト作成に没頭タバコ

ウッドフェイク!
まだ下書きデスネたらこ

今日は2テーマを夕方迄に完成させましたマリオ


往路・・・・

乗れなかった『さくら』に乗って大阪に帰ります新幹線



晩御飯は

駅弁です~おにぎり



今回のサプライズです!!

ナント!!

ホントに愛媛から~泣

Deshi君が広島まで来てくれましたよマリオ
奥様もラブラブ

せっかくなので、彼にも作品を作らせましたタバコ


大阪離れて半年。チョイチョイ大阪に帰って来てるので久し振り感はないのですが、広島で出会えるって思ってもいなかったので嬉しかったニコちゃん

私、現在本隊の仕事がうまくいかず精神的にかなり弱っていまして…実は。それを察してか、有り難く思いますニコちゃんいい弟子が居てくれて感謝します。

あー、とりあえず早く家で寝たいです。



Android携帯からの投稿