20130130 アプデ! | ペチペチガンダムオンライン

ペチペチガンダムオンライン

ガンダムオンラインのブログです。

多すぎて把握できないw

わかっているところだけー。


・DXガシャコン2

みんな大好きガシャコン!

今回は連邦に水中型ガンダム、ガードカスタムが追加されたね。

ジオン側は若干微妙だけど(´・ω・`)

連邦民増えて待機時間下がらんかな。

連邦に水泳部は…。出回るまではできないか。


・ガシャコン2

通常ガシャコン第2弾。

支援しか乗らないうちでも回す予定w

グフカス!FS!あと金ザクワーカーw

そのうち(惨敗)結果載せますw


・任務補佐機能

ナニコレ。気になる。

自動で指示回してくれるらしいw

ポイント効率上がらないかな…。


・ポイント減少率さらに減少

負けた時とかスコア低かった時の減少率がさらに減った。

上昇は変わっていない…ような文面。

もうマイナス撤廃すればいいのにw


・戦略ゲージの減り方

初期配置の出撃人数によって拠点の受けるダメの大きさが変わるらしい。

なんか難しそうだけど、一周回って何も考えないことにしたw

結局殴ったほうがいいんだよ(´・ω・`)


・盾カスタマイズ

取り外せるらしい。

重量効率上がるらしいけど、現状盾外してまで機動力あげたり、武器装備する必要ない気が?

と思ったら調整入ったね。

目玉のガードカスタムでやって大丈夫なの・・・?


・30万キャンペーン

GPいっぱい!(`・ω・´)

ステージランダム!(`・ω・´)

待ち時間いっぱい…(´・ω・`)


・ガシャコン1に追加

通常ガシャコン1で金ドムとかの設計図が出るようになった。

確率低そうだが・・・。


・選択サーバーの順番選択

運営の地味な嫌がらせとしか思えないw

人が偏ってきたからそれの是正のためっぽいけどw


アプデはこのくらいかな?

いろいろ変わったけど、変わらず支援で頑張ります(`・ω・´)


おまけ

今週の成績は 支援で7474PT、388位でしたー。