☆祝☆デビュー記念日。 By千葉 | 3BLAB.☆Sオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆祝☆デビュー記念日。 By千葉

$3BLAB.☆Sオフィシャルブログ Powered by Ameba

2002年11月21日の3B LAB.☆デビューから遂に10年目に入りました!
そして、健治ソロ始動5年目。

デビュー当時、

「まずは10年めざして頑張ります」を合言葉として自分たちを鼓舞してきました。

今日に至るまでメンバーの加入、脱退、活動休止と様々な紆余曲折がございましたが、
本日、3B LAB.☆Sとしてリハーサルをおこなったこと。
そして明後日Zepp東京でのライブが控えていること。
6枚目のアルバムが発売出来ること。
様々どれ一つをとっても当たり前が当たり前ではない奇跡だと感じております。

今日まで支えて下さった皆様に心より感謝申し上げます。

本日よりまたメンバー一同、日々精進してまいりますので今後とも何卒宜しくお願い致します。



さて、せっかくのデビュー記念日ということで


懐かしの写真をハイライトでお送りします!!!


先ずはブログ冒頭の海を眺めるシーン。3rdシングル「星の砂」PVより。
哀愁の後ろ姿w
アルバムのマスタリング終わりでバスの中で仮眠を取ってヘロヘロになった思い出が蘇りますw


そして、嗚呼懐かし。
先日、KENJI FESⅡ 初日の会場にもなったダイヤモンドホールでのPV撮影シーン。
5thシングル「嗚呼初恋」PVより。
ラストの健治ダイブは必見!
$3BLAB.☆Sオフィシャルブログ Powered by Ameba


おお、メンバー5人時代の3Bです。7thシングル「FANTASIA」PVより。
$3BLAB.☆Sオフィシャルブログ Powered by Ameba


んん?真ん中のボーズ頭の子。すっかりメンバー気分と思いきや!!!
修司やんw 
ごっつい男になりましたよ^^
$3BLAB.☆Sオフィシャルブログ Powered by Ameba


いやいや、10年振り返り出したらきりがないね^^

そして11月21日は19のデビュー記念日でもあります。
今でも思い出すのが19デビュー直前の夜に健治が俺のアパートにデビューシングルのCDを届けにきてくれました。
嬉しくて嬉しくてサインを書いてもらった。
その時に健治が言った言葉。
今でも忘れられない。
「千葉さん俺、いつまで音楽続けられますかね。」
嬉しさよりもこの先の未来を見つめる志が今も変わらず健治の胸には赤々と燃えてるよ。
最初で最後の俺のおごりでお好み焼き食べましたw


よし!

最後は俺のお気に入りの一枚。

$3BLAB.☆Sオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺らかっ飛ばします!!!!!


健治!どこまでもかっ飛ばそう。


後部シートでごめん!!!w


修司も行くぜ!!!



あ、修司がうち来たw
これから明後日の準備作業しやす。




※お知らせ
KXFXパーカーと3B復刻パーカー御好評につき在庫品切れになっておりましたが、明日からWEBで再発売予定です!!!
ZEPP東京では15時30分くらいから会場販売スタート致します!!!