マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

サンプルを頂きました~チョキ

レッドスノウアルゲセラム


♪ボスザルちゃんのお仕事♪-HI3H0027.jpg

最先端のエイジング×ブライトニング成分!!

ウォっ音符
楽しみ&期待度な響きアップ

ビックリマークエイジングケアビックリマーク
レッドスノウアルゲ
EGF-SPM
シロバナルーピン種子エキス
リンゴ果実培養細胞エキス
ビックリマークブライトニングビックリマーク
グラブリジン-SPM
デトキシホワイト
オリゴペプチド-34

ビックリマーク保湿・ハリビックリマーク
リピジュア
セラキュート

ウッホッホ~音符

我慢できないぜぇグッド!

早速、3日間お試ししてみました!!

手持ちの化粧水を惜しげもなく押し込んでからチョキ

レッドスノウアルゲセラムを…


ンッ?ンンッ!?

なんだ!? なんかね!

ベールで肌を包んだ感じドキドキ

…が、スルスル~っと肌に入っていっちゃったよ!

初めてだよ。

良く化粧水とか、肌がゴクゴク飲んでいくトカ浸透していくトカって聞くけど、ボスザルは経験したことなかった…

ウッソー!?羨ましい~って、思ってた汗


初めて、その感じがわかったねチョキ

大人だねアップ(笑)

その後は手持ちのクリームを少し付けました!

おっ~っ

いつもより、しっとりしてる音符

かなり肌の調子が良い音符音符

セラムのみ使用なのに!
自分の肌にあうスキンケアは必ずある!と実感できました(^w^) 最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)