CakeCafe楽 | ARISTOの日々徒然

ARISTOの日々徒然

休日は南の方に出没。

久し振りにお勧めしたいお店を発見しました。
すでに地元の方で人気のお店ですが超穴場といって良いくらいに気に入りました。

photo:01



国道を走っていると、スッと目に飛び込んできたお店が気になったので入ってみました。
隣接するスーパーの駐車場が利用できます。

photo:02



木の温もりを感じる可愛らしい佇まいをしています。

photo:03



店内も同じく温かい雰囲気を醸し出し、ちょこっと置かれた小物のセンスも抜群のお店です。

photo:04



お勧めのケーキを選んで席に着きます。
テーブル席とカウンター席がありますが、どちらにするか迷うほど良い感じです。

photo:08



じっくり落ち着いて読書や音楽を楽しむのにもってこいの雰囲気です。

photo:05



お勧めはタルトという事でしたので、「タルトショコラ(390円)」にしました。
食べてビックリ!!。これは凄い!!!。どうしてこんなに美味しいのか・・・・!?

photo:09



タルトの生地がすごくしっかりしていますが、サクサク感が抜群です。しかも口どけも良い!。
その生地に対比して上のショコラはふんわり柔らかです。ほろ苦さがあり、甘さも適度に抑えられています。
生地と一緒に頂くとそのコントラストに脅かされること間違いなし!
今まで食べた中で一番かも・・・。
凄く美味しかったです。

photo:07



調子に乗って「いちごミルク(370円)」を追加!!
柔らかいイチゴムースは少し酸味のあるタイプです。甘いイチゴとのコントラストが秀逸です。

近くにあったら通い詰めたいお店です。

良いお店を発見しました。



店名 CakeCafe楽
TEL・予約:0745-82-6668
住所:奈良県宇陀市榛原萩原831-3 プライスカット
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜・第1・3火曜
席・設備席数:カウンター4席・テーフ゛ル18席
駐車場:有


ケーキ / 榛原駅

昼総合点★★★★ 4.0




iPhoneからの投稿