新星堂回に行ってきました~

もう王子が自由すぎてww
みんな振り回されてたよドキドキ
興味のない話は流そうとするし
バンジーのゴムにこだわりすぎです(笑)
笑いすぎてお腹と頬っぺたが痛いです汗

王子との握手は初めて名前呼んでもらいましたぁドキドキ
『あやか,あやか,あやか』って
覚えようとしてくれてるのか
自分に言い聞かすように
3回くらい連呼されましたww

龍くんは向こうから話しかけてくれたんだけど
『こないだブログにコメントしてくれましたよね?』
って!!
びっくりしたぁキラキラ
多分王子の写真集の時に書いたコメで分かったのかな?
龍くん好きえ
汗かいてなかったのは残念…ぷ

一番はもちろん大好きなのは王子ですドキドキ

あとのメンバーはまぁ普通な感じでドキドキ



楽しすぎた(^o^)/キラキラ

最後は蓮美,ともちゃん,千恵chanで記念撮影



次Pureに会えるのは舞台かなぁドキドキ
あと1ヶ月くらいだキラキラ

でもその前にPure友6人での語り
楽しみだよ音符









帰りスタバのとこに小谷嘉一くんがいたの音符
話しかけた蓮美は凄いと思うキラキラ







レポはまたあとでo(^-^)o