おかえりなのですよ | - 懐中時計 -

おかえりなのですよ





おーまー先輩

帰宅したみたい(ω`)




うちは北西のはずれだけど

一応東京都民で実家暮らし




ちなみに大学1年生




正月とかって

やっぱ実家に帰りたいのかね?




お兄ちゃんは23区民ですが

年末年始に帰ってきてましたん*












あたしは1人暮らししたいけど

この家を出ていくわけにはいかないから

1人暮らししてる人が羨ましいっす




だって他人を気遣わなくていいし

誰にも何も言われないのでしょう?












もともと独り言も多いから

若干つっこんで欲しい気持ちはあるが

何も言われないのはありがたい




自由な時間が欲しいです




お金もいっぱい欲しいです
























つか今月中に髪暗くするかも




けどエクステ染まるか不安




取っちゃえば早いんだけど

1ヵ月じゃ勿体ないよね




なんてったって16000(_`)台風












泡カラーならムラになりにくいと思うけど

結構な髪の量だから微妙かな




一部染めないでメッシュみたくしたいんでね




普通のカラーにしますねたぶん












つかなんだかんだで

去年の12月~今年の2月は充実してるかも




12月

学校・アリパー・けんちゃん
1日遅れのクリパ・JACK後オール
6時間カラオケ・忘年会・バイト


1月

バイト・学校・テスト
オール(予定)とリキッドLIVE
聖誕祭(・ダーツ)


2月

母兄とスノボ旅行・バイト




ざっくり言うとこんな感じ












あ~

そういえば明日学校です




髪乾かしたら寝ますわ








明日の帰りにシフト出さなきゃね

予定整理しとかなくちゃね








おやすみなさい*