お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

今日は愛酒の日となっております。ニコニコふっくさんはお酒色々飲めます。ニコニコビール生ビール、日本酒日本酒、赤ワイン赤ワイン、白ワイン白ワイン、チューハイカクテル、焼酎栄養ドリンク、ウイスキーロックグラス、カクテルトロピカルカクテル、リキュールリキュール一通り何でもお酒は行けます。ニコニコそれもそのはず飲み出したのは「法律でお酒生ビール日本酒赤ワイン白ワイン栄養ドリンクロックグラストロピカルカクテルリキュールは20歳になってから」ではなく、大学生になった平成3年、18歳から飲酒を始めております。ニコニコ進んだ大学が九州地方の大分市郊外の私立大学だった為、大学が指定する食事付の下宿コーポの友人はもちろんコーポ以外に住んでいた友人も皆、お酒が強い方が多かったように思います。ニコニコとにかく飲む量が半端ではございません。ニコニコ「母ちゃんだだいま一本付けろやぁ!!」ドリフターズ8時だよ全員集合の加藤茶さんが演じる子供役と全く同じでございます。にひひあせる本当に驚きます。お酒だけには‥。!!
ありがとうございました。パー