ざる蕎麦と寿司 | ざんくのリアル小説

ざんくのリアル小説

オリジナル小説、オーディオ・音楽、おいしいFOODなどなど


「ざる蕎麦とカツ丼」

「ざる蕎麦と天丼」

「ざる蕎麦とカレー」


などはそば屋のセットメニューによくあるけれど、

「ざる蕎麦と握り寿司」

というのはデパートのお好み食堂的メニューである。



ざんくはこのメニューが大好きだ。




ざんくのリアル小説-120427_1128~01.jpg



欲張りメニューというか、
とにかく満足感が高い。( ̄▽+ ̄*)



という事で、
今日は雨の新宿、
伊勢丹のお好み食堂(今は「イセタンダイニング」という名前)で
そいつを食べて来た。



それぞれの専門店ほど美味くはないが、
そこそこの味である。



かみさんは
ビーフシチューに海老フライに茶碗蒸しにケーキみたいな
レディースセットを頼み
半分ほど残したので、
それも食べた。(・・;)


和洋ごちゃまぜのフルコースを食べた感じで、
ものすごく満足したが、
ちょっと辛いかもしれない…( ̄ー ̄;


夜はサラダとみそ汁くらいにしておかねばいかんなぁ。