寒ブリに金目鯛 | ざんくのリアル小説

ざんくのリアル小説

オリジナル小説、オーディオ・音楽、おいしいFOODなどなど

ものすごく回転寿しが喰いたくて、
六本木ヒルズにある「ぴんとこな」というお店に行ってきた。

このお店は高級魚はベテランの板さんが
その都度ちゃんと握ってくれるのがうれしい!( ̄▽+ ̄*)

「回転寿し」が喰いたいというのはおかしいな…。

美味い寿司をリーズナブルに食べたくて
…という事だ。



まずは
お店オススメの寒ブリと金目鯛。

きゃー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろん真っ先にオーダーしたのだけれど、
見た瞬間口の中に入れてしまったくらい
見た目も味も絶品!!!!!!!

今の寒ブリと金目鯛は脂がのって、
さらにその脂もあま~く舌の上で溶けていき、
甲乙付け難いほど「うまい!」
…としか言いようが無い。

最初の一皿を写真撮りしなかったので、
追加でもう一皿ずつオーダー。

しかし、
出てきた瞬間また写真を撮らずに喰っちゃった。(・・;)


ということで、
写真を撮る暇もなく
食べてタベテタベテ食べて、食べまくり、
お店を出ると急にお腹が苦しくなり
最後の穴子とあん肝を追加した事を後悔したのである。


仕方が無いので消化のため30分かけて歩いて帰ったのだが、
途中のサンマルクカフェでロールケーキも食べちゃったよ。(・_・;)



だめだ、こりゃ…。