やけどからの… | 策箱

やけどからの…

こんちゃ( *・ω・)ノ



いやぁ暑かばい汗




暑い暑いゆーても変わらんけど





暑い…(=_=;)





さっ!



今日はお知らせです長音記号2



今週土曜日に2部のハチャメチャボーイ(笑)



豪のbirthdayイベントを
行います♪




多分小心者やけん

ビビり上がっとろなぁ(笑)



なんで、絡みのある方
そうでない方


とにかくみんなで来てあげてくださいドキドキ



いいヤツなんで(^-^)/




最近イベントなかったからなぁ長音記号1




土曜やし
俺も覚醒したろかな
(☆▽☆ )




つか…



今度は俺の報告汗





わたくしとうとう




脱皮をし始めました汗





策箱-120726_142201.jpg


痛いよぉ( ̄□ ̄;)!!



とにかく一皮剥けたし
今週末もぶっ飛ばしたるぞ(・∀・∩)(笑)



策箱-120727_030158.jpg