みなさぁ~んお元気ですくぁ~ | つるこのblog

みなさぁ~んお元気ですくぁ~


 STAND By u ♪~到着してました~最近早いね~チョキ

 ビギスト盤って、何がどう違ってるんだ???(笑) ま、いいっか~べーっだ!

 ジャケカは、全員、JJ、ジュンス でした~今回はこれだけ~(泣)

 ああ~ん、ゆちょ~~~~~~~どこに行っちゃったのよ~しょぼん

 最近家にいらっしゃらないんだな~なんでっ!?

 JJさんは嫁入り決定してますが、ジュンちゃんはゆちょとチェンジ希望です~

 どなたか~ゆちょ、と交換してやってもいいよ~って方、いらっしゃいませんか?


 帰ってこいよ~~ゆちょ。。(笑)


 オフショットは、ゆちょの誰だかわからないモノマネ~(苦笑)

 アニメなの?井上陽水なのか?(笑) 

 お尻ブリブリ~バッターゆちょ。(キミも小さいころのニックネームは野球少年だったか?)(笑)

 でも、ピアノ弾いてる姿が最高にステキドキドキ 溶けるわ~えへへ~

 
 あ、PV いっぱいトンがいたね~目

 一瞬目がチカチカしたけど(笑)~

 ゆちょが大人で~ドキドキラブラブするし~



 1つだけ、CDジャケットのゆちょの衣装~あれ無いんじゃない?(笑) ありなのか??

 せめて、足元はサンダルにしてやってくれ~~(爆) 他の4人はいい感じなんだけど、

 なんでっ、肝心のゆちょがぁ~ちぇ~むっ

 ま、ファッションセンスの欠片もないワタクシのいうことなんて、右から左に流しちゃって下さい~
 (そ~いえば、ダンヂィ?ムーディ?最近見ないね~)