春に最適!桜花媛BBクリームとスキンローション | アラサー女子。修行中!!

春に最適!桜花媛BBクリームとスキンローション

先日記事にした桜花媛BBクリームとスキンローションが到着しましたラブラブ


アラサー女子。修行中!!


桜ナチュラルBBクリーム(アロエ型/オークル)


使用感はとってもイイです。


少量でもめちゃめちゃノビがいいので、


最初に出す時はもうホントにちょびっとずつ出すのがオススメです。


ワタシは出しすぎてもったいない事しちゃいました(゜д゜;)


カバー力もしっかりあって、ナチュラルなツヤ肌になれます!


そしてなにより、刺激が皆無だったことに感動ラブラブ!


産後、肌がさらに敏感になってしまったワタシには


とっても重要なポイントですひらめき電球


SPF30、PA+++なので、UV対策もコレで十分です晴れ


桜ナチュラルスキンローション


使用感はサラっとしています。


悪くナイという感じかな~と思っていたんですが、


次の日の朝、肌の調子がとっても良かったからビックリ!


ちゃんと潤っていてベタベタしないから色が白く見えました合格


睡眠時間3時間の肌には見えませんえっ


これ、使い続けたらとっても良さそう!!


※ちなみに、夜ケアをスキンローションだけにしてみました。


いやぁ~久々のヒットコスメに気分上々ですラブラブ



BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中