欲しいんだってば~ | tamuのブログ

tamuのブログ

何気なくはじめました。
豚もおだてりゃ木に登る~ブゥ
副業ネタのブログを書かれている方の読者登録はお断りしています

欲しいんだってば~

以前からLiLiCoさんのブログで知っていたバッグ「LiLiBee」
LiLiCoさんとThink Bee!の夢のコラボ☆
$tamuのブログ
$tamuのブログ

軽そうで可愛い、あっ!逆か~可愛くて軽そう^^
しかも、おまけにトートバックも付いてくる~これは、お買い物に使える十分入るサイズですよん。
$tamuのブログ

細かい所にも可愛さがあってね^^

ファスナーのチャームも、バックの中もハートが一杯、愛だね~
$tamuのブログ

バックの下の鋲もストーンを使用、傷つけたくないから床に置けないよ。
$tamuのブログ

これに、ハートのパスモケース探して付ければ完璧、女子力アップ間違い無しだね

欲しいんですよ、マジで!
買おうと思っていたんですよ!
でもね、前提があって・・・仕事がね、見つかったら・・・・
はい、撃沈です。

もう少し残っていてくれないかな~
どうも欲しいデニムは売り切れ寸前みたい。
2種類とも可愛いけど、赤い方は可愛い過ぎるよね私には。
デニムは可愛いけどクール~これからの夏に良い感じ。
普段リュック型を使うけど、これは軽そうだから体にも負担が少ないかな。

LiLiCo♥Think Bee!コラボバッグ

【当選10名様!】LiLiCo♥Think Bee!コラボバッグをプレゼント! ←参加中