今日のは新作だったの | tamuのブログ

tamuのブログ

何気なくはじめました。
豚もおだてりゃ木に登る~ブゥ
副業ネタのブログを書かれている方の読者登録はお断りしています

今月21日から新発売になる「5種類の豆と鶏のトマトソース」を一足早くモニターさんとして味わわせて頂きましたよ^^

色つきの健康生麺です♪

すみません、すっとぼけてその所を事前に認識してないで、美味しいからルンルンしていたのです。

確かにいつもと色が違う?黄色が濃い?、食感もいつもよりモチモチしてる?とは思ったのですが(;^_^A

tamuのブログ-2011030418340001.jpg

先ずは鶏肉~あれ、ちゃんと鶏肉の味がする。スープの味とかトマトの味で消されるのではなく、しっかりと「鶏肉だい!」と意思表示。しかも、結構入っていますよ。

お豆さん~五種類全部、味も食感も違うしトマトに豆の味が消されていないし~
五種類の記念撮影が終った後、まとめて食べたら、個人的に違う!折角個々の味が楽しめるのにまとめて食べるなんて失礼だ!・・・で、一粒一粒楽しんで頂きました。何か違う?食べ方間違えてるよね^^

tamuのブログ-2011030418380000.jpg
個人的には、黒豆さんがツボでした。ほんのり甘いの。。
それぞれを、単体で味わうとその食材の味がして、でもまとめて食べても喧嘩しない
スープは、ニンニクが入っていてこれまたアクセントに。

今回のパスタは、好みにピッタリだし幸せな気分でルンルンしながら帰宅したのでした♪

tamuのブログ-2011030419170000.jpg
お店のサイトは↑へ^^