夕食代わりにね^^ | tamuのブログ

tamuのブログ

何気なくはじめました。
豚もおだてりゃ木に登る~ブゥ
副業ネタのブログを書かれている方の読者登録はお断りしています

二駅分歩いて向かった先は、、、一口茶屋さん。


tamuのブログ-2010091319350000.jpg

今日のメニューは、テリヤキハンバーグ。


たい焼きも売っているのですが、やっぱり時間も時間だし


我慢して、一つだけ。。。申し訳ないです(;^_^A


tamuのブログ-2010091319380000.jpg

今回も、熱々です。熱々なのに、中のキャベツがシャキシャキでしっかり食べた感じがします。


味は、テリヤキだからちょっと甘め、ハンバーグなのを忘れていてかじった瞬間に、何だこれ?


あぁ、ハンバーグねと思う自分にびっくり。


手軽に食べれる食事感覚のたい焼きさんです。


美味しかったです、ご馳走様でした^^




一口茶屋ファンサイト応援中