作ったよん | tamuのブログ

tamuのブログ

何気なくはじめました。
豚もおだてりゃ木に登る~ブゥ
副業ネタのブログを書かれている方の読者登録はお断りしています

土曜日にもちょこっと乗せましたが、、、
手作り革工房 HERBE (エルブ)さんの工房体験教室モニターに行って来ました^^
手作り革工房 HERBE エルブファンサイト応援中キラキラ

工房に着くと、副店長のりぼんちゃんがお出迎え
$tamuのブログ-2010061910120000.jpg
靴を脱ぐのにもたついていたら、「何グズグズしてるですか、うぅ~」って怒られてしまったよん。
皆が作業をしているときは、おとなしくお昼ねをしている良い子です

テーブルには、今日作るグッズのパーツがすでにそろっていて~
$tamuのブログ-2010061910000000.jpg

まず、飾りのお花をミシンで縫いましょ、コンピュータミシンですから線がガタガタになることもなく、、、よかった(;^_^A
$tamuのブログ-2010061910060000.jpg

次は飾りのお花に色を塗って、小花の配色決めて、飾りのプードルちゃんにも色を塗って~と繊細な作業?$tamuのブログ-2010061910530000.jpg

作業は進むよ~どんどん、、遅れないようにっと。
次は飾りのお花に色を塗って、小花の配色決めて、飾りのプードルちゃんにも色を塗って~と繊細な作業?そうそう、皮に接着剤も付けたっけ^^
$tamuのブログ-2010061911240000.jpg
皆さん真剣です。。
$tamuのブログ-2010061911330001.jpg

そして、やっとお目にかかった完成品^^
下の三角のは、コイン入れです。父の日のプレゼント。。我が父は、パットゴルフのマーク入れに使うなぁ、きっと。$tamuのブログ-2010061911470000.jpg
$tamuのブログ-2010061918590000.jpg

皆さんの完成品を集めるとね、、、
$tamuのブログ-2010061912140000.jpg

楽しく素敵な作品が出来上がりましたよ
これが、なんと無料体験だったのです
仕事場に持って行ったら、皆作ってみたい!!って。
今度は、有志を集めて教えて頂こうかな^^