真珠肌の美容成分♦海のヒアルロン酸♦ | キレイ になるための 6つの法則

真珠肌の美容成分♦海のヒアルロン酸♦

真珠肌に配合されている成分




■シーブレストホワイト


緑藻・褐藻・紅藻の三種類の海藻コンプレックス








美肌成分として注目のアルブチンよりも




さらに高いメラニン抑制効果を持っていて、




肌に潤いと透明感を与えると言われています。













もうおわかりかもしれませんが真珠肌に配合されている美容成分はすべて


海生まれの安心なものばかり・・・・・。




キレイ になるための 6つの法則


海の宝石と呼ばれる真珠からとれる真珠エキスを筆頭に


鮭由来のコラーゲンやプラセンタ、、、。


海藻エキスもたっぷり配合している極保潤基礎化粧品。



キレイ になるための 6つの法則


私もこの研究所にきてからずっと愛用していますが


少しずつ少しずつ、そしてそれもわかりやすく


お肌に良い変化を感じています。


スキンケア後のお肌というよりは、夜、メイクを落とした後のお肌から違う!


本当の意味で肌力があがっているんだな~・・・と実感しています。





うちの所長、そう、真珠の卸屋さんの店長薮野が


本気で悩んだからこそできた本物のスキンケア。


キレイ になるための 6つの法則




ぜひ皆さんにも一度お試しいただくことができたら幸いです。


➪本店 http://www.wsp.ne.jp/fs/pearls/madamahada/cosme01


➪楽天店 http://item.rakuten.co.jp/wsp/cosme12/


それでは、また明日に。



小川