井川遥さんお言葉集 | キレイ になるための 6つの法則

井川遥さんお言葉集

昨日から続きまして、

井川遥さんをピックアップはーと


今日はそんな彼女のためになるお言葉

ざっとまとめてみましたよくるくる






体重は量りますが、あくまで目安

それよりも、着替えるときや、お風呂からでたあと、

トレーニングをするとき、鏡で自分の姿をしっかり見ます。

自分のカラダの変化は、数字に頼るんじゃなくて、

肉眼で確認するのがいちばん


ここがたるんでいるとか、脂肪がついてきたとか、

しっかりと現実を直視すること。


反対に、トレーニングを続けられたときは、

効果が目に見える形で表れるので、励みになります。





キレイ になるための 6つの法則




・ハイヒールで一日中ウォーキングのレッスンをしたときのこと。

「おなかに力を入れて」と言われ、意識して歩き続けたら、

たった一日で内腿のラインが変わっていたんです。


➪太腿の内側を意識する。

➪座っているときにおなかに力を入れて、立てるようにする。

~そんな心がけ一つで、無駄な肉がつきにくくなると思います。




・スリムになるためには、カロリー制限が大切だといいますが、

私の場合、「スリム」よりも、丸みがあってしなやかなカラダ作り

目指しています。


食事だって、カラダを作るための大切な要素

もともと食いしん坊で、外食するときは

好きなものを好きなだけ、思いっきり楽しむ。


家では野菜中心ですが、オイルも使って、バランスよく食べます。


ただ、自分で決めているのは、3~4日間でカラダを調整すること。

週間放っておくとカラダが戻りにくくなるんです。

それが私の「ゆるい」ルール。