言い訳なし | キレイ になるための 6つの法則

言い訳なし

先ほど、録画していた佐伯チズさん出演の番組を見ました。

雑誌などでもよく取り上げられている

ローションパックの仕方を紹介していたのですが音譜


番組の中で佐伯さんが

「言い訳するな」と何度か言っておられました。あせる


時間がないとか言ってる人が多いけど

キレイになりたいなら言い訳しちゃダメってことです。ガーン



ごめんいなさ~いって
気持ちになりました~叫び


「ながら」でいから時間を作りなさいビックリマーク


ということで、いまローションパックを

しながらブログですあせる


平日も言い訳しないでちゃんとケアしようと思います。