嬉しそうな胃腸患者 | キレイ になるための 6つの法則

嬉しそうな胃腸患者


先月、旦那さんが胃腸薬を病院で

もらってきたときの説明書の絵が

ちょっと面白かったのでご紹介します。



まずは、コレ↓
刺激の強いものを避けましょうという絵汗

キレイ になるための 6つの法則


こころなしか嬉しそうにひひ


そしてコレ↓

キレイ になるための 6つの法則

規則正しい時間のこと言っているみたいですか

この人いい夢見てそうビックリマーク

しかもZZZZがNNNNに見えるんですけどにひひ

そんな彼らより気になったのがコレ↓


キレイ になるための 6つの法則

心配事や過度の緊張は避けましょうって

失恋は避けられませんから!!えっ

他には、暴飲暴食はさけましょうとか

当たり前のこと書いてあるんですが、

みんなちょっと嬉しそうな顔なのが不思議でした。