夜中トイレに行ってはいけない… | キレイ になるための 6つの法則

夜中トイレに行ってはいけない…

夜トイレに行く時に電気つけるとガンに繋がる危険説
 ニュースサイトMail Onlineによると、英国とイスラエルの研究者が、夜トイレに行く際の数秒間..........≪続きを読む≫
叫びそ…そんなことあるんだビックリマーク


じゃあやっぱり寝るときは、
電気消した方がいいのかな!?


夜勤の人とかかわいそうえっ


体内時計が狂うのは分かるよあせる

まぶしいなぁ~むっって思うし

明るさを認識したら

朝だと思ってしまうって聞いたことあるし


でも、ガンになる可能性があるなんてショックガーン

夜中にトイレ行くタイプじゃないんですけど

今度行きたくなったらビクビクして暗闇を

手探りで行ってしまいそう~ドクロ


これが本当なら
お年寄りの方は、どうするのかなはてなマーク